こんにちは

今回は私がよく出没する場所
 
スカイツリーのお膝元で

アロハラパン

私のブログにも時々登場する

『野口鮮魚店』の支店


スカイツリーの店舗で腹パンして来ました

スカイツリーよく来るけど

電車では2回目


私はソラマチ直結の改札口から

上がるとこの景色が見えました!


開店前から並ぶ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


1番札飛び出すハート


何度も来てるけど

1番は初めて爆笑チョキ


オーダーは3人とも同じ


ウニ入りのうまい丼デラックス

(メニュー撮り忘れにつきカンニング笑






2人とも美味しいって

言ってくれてよかったわ飛び出すハート


シークレットスポットへ

㊙️フツーに写真撮り忘れましたわ…真顔


そのあとソラマチをぐるぐる回りお願い


スカイツリーの足元が見えるスタバで


しばし爆裂トーク飛び出すハート






諸事情により

スカイツリーとのショットは無しよ笑



旅のお土産までいただいて飛び出すハート


めっちゃ美味しかったーよだれ

お腹いっぱいとか言って

しっかり晩御飯も食べました


2人とも
美味し〜楽しい時間をありがとう

次回は腹パンもだけど

イベントもあるので

これまた楽しみ

予習もしっかりしまーす爆笑

A hui hou🌈

nene寿司