新年度桜

始まりましたねー

新社会人の皆さん
親御さん
おめでとうございます

毎年4月1日は背筋がシャンとする
気持ちになりますね

実はかまってちゃんと初めて会ったのは4月1日ゲラゲラ

週末、地元の桜祭りに行って来ました桜



はい

いきなりですが

たまこんにゃく笑


この日東京の最高気温は28度越え

夏か〜グラサン

汗だくでたまこんにゃく最高飛び出すハート


公園で満開だったのは


ヤマザクラ桜


山桜


開葉と同時に開花する桜だそうですね


今年は入学式シーズンに

満開の桜が見れそうてすね桜



4月桜私も新たな気持ちで


nene'sdiary


綴っていきます飛び出すハート


diaryとか言って気まぐれブログですがゲラゲラ




桜が待ち遠しい

わん散歩道あしあとあしあと


菜の花が満開


この仔たちもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート


A hui hou🌈


nene桜