おはようございます

東京の桜桜
今日辺り咲きますかねー
と言い続けて数日
すっかり開花宣言出たと勘違いしていた人です爆笑

ぽっかり予定が空いた2日間
またかまってちゃんの約束破りむかつき

時間さえ合えば毎日会っているのに
ランチにどこか行こう!の
かしまし娘の爆笑トーク

先日友人と言って気に入った
スペインバルに母と妹と行って来ました



カニと蟹味噌のパエリアよだれ


ホタテとアボカドよだれ



鶏肉とキノコのトマトクリームパスタよだれ



同じ母から生まれても

まったく趣味趣向の違う妹と私

選ぶメニューもバラバラ

全部美味しい飛び出すハート


3人とも好き勝手言ってますチュー


母が選んだ
昔ながらのレトロプリン

今回もシャンとしてる乙女のトキメキ


だんだん代替わりした商店街は

フランチャイズ店が増えてきて

私が子どもの頃からすっかり様変わり

当たり前ですけどサミシーのよ


新しい店が出来ては潰れての繰り返し

若きオーナーシェフが開店したお店

ランチもディナーもお気に入りに

応援したいお店です飛び出すハート


新幹線新幹線新幹線新幹線


で、約束破りの人から爆笑

弾丸ツアーのお誘い

お誘いってもうチケット買ってるんですけどね


福井県に行こう!

日帰りで!

滞在時間5時間

お寿司食べに行こう!

って


北陸割も無いし泣

何かいい観光ルートありますかねキョロキョロ

富山も金沢もスルーよっ


とりあえず年度末

連勤なので

行って来ます…


あ、飛行機じゃなくて新幹線です

それもちと気に入らないポイント笑

でも4人だから楽しみでもある飛び出すハート


A hui hou🌈


nene新幹線飛び出すハート