おはようございます

ほんとなら今頃
韓国笑い泣き

友よ
楽しんで来てーー

東京の明洞?新大久保
たまたま近くに行ったので
遊んだあとは夕ご飯作りたくないよねグラサン
のソウル市場


サクッと行って購入品

夕方につき

どハマり中のチヂミは完売

お初のチーズトッポギ買ってみた酔っ払い



教えてもらった

カルビタンスープもチョキ

なんですけどね

値段上がってたー⤴️💦

70円ほど?…

ご時世的に仕方ないグッ

まぁ許容範囲


で、韓国で買ってきた

オリヤンNO1ミスト


いろんなサイトやインスタ見たけど

1+1

ピョルマダンのオリヤンが最高に安かったグッ

オリヤンも店舗によって価格違う?

(けど…1本ジム行く時に自転車のカゴから落ちたのか?無くした笑い泣き

なので1本30,900w

残り少なくなってきたから

もしやあるかとショップに寄ったら

ちょっぴり高くてやめた笑

日本で買うならたぶんQ10が1番安そう


で、捕獲される泣笑


気になる点は?の声掛けに

『シミ一択』

購入品はまだ使ってないので

よかったらまた改めて

おすすめされた化粧品ラインが

果たしてシミに効くかは?てへぺろ


おまけ欲しさ?に釣られたゲラゲラ笑い泣き

もらったサンプル色々


シミの文言は一切ナシw

全部エイジングケア笑泣


いや休日の新大久保すごっ

購入には時間かからなかったけど

駅までの往復

ヒトヒトヒトに警備員

もー休日は行かないわ悲しい


朝食べたきりだったので

今韓国で流行ってる?

クルクルドーナツ?

名前合ってるかは不明


調べもせずに購入


左のニューヨークロール

上にティラミスクリームが乗ったやつ飛び出すハート


自宅でお皿に移そうとしたら

クリームが落下チーン

気を取り直してパチリ



食べることにあんまり文句は言いません
いやなんでも美味しく食べる私ですが…

これ580円は無いわ笑い泣き
珍しく辛口泣

620円のカルビタンは少し悩んで笑
580円のドーナツ買ったけど失敗てへぺろ

韓国で食べたドーナツ

ごちそうしてもらったからいくらかは?


美味しかったー


やっぱ本場で食べたーい
一緒に韓国に行こうって言ってたメンツは
GWに台湾🇹🇼行くんだってー

母さんはフラのホイケだよ飛び出すハート
やっぱかまってちゃん頼みのやしの木やしの木かなー
ないわ…笑い泣き

前回行ったお店


4.5年前に行ったお店


地元のお友達が教えてくれたお店



色々と比べたけど
前回私たちが行ったお店ミシクタンが
1番コスパよしグッ


今夜のMLB韓国開幕戦
楽しみですね飛び出すハート

A hui hou🌈

nene韓国パック