おはようございます

暖かくなりましたね

なんだか花粉症になったみたい?
気のせいにしておきたい…泣き笑い

ちょうど先週末に行われたイベント


ハワイアンタイムで

初めての舞台



踊ってきました飛び出すハート




アメブロさん

ミュージックは著作権❌なので

静止画ですが


メンバーに許可を得たので

記念に乗せておきますやしの木




ホリゾント幕にライトも綺麗で

本格的な舞台にびっくり


踊りたがり爆笑の私でしたが


ジム友さんたちと

去年末に出場を決めてから


5人でレッスンしたり

衣装やレイを決めるのも

みんなで🫶


フォーメーションは

ジムでレッスンしてくださる先生に付けて

いただきました飛び出すハート


生バンドなんて贅沢ですよね


初心者🔰の私は全て
教えてもらうことばかり

埼玉に住む叔父と叔母に母

遠くから友人も観に来てくれて

結構前に座って
アレneneだよね〜って声が
丸聞こえ笑

おかげで緊張せずに踊れました飛び出すハート
ツケマを付けていたから視野が?
コンタクトつけ忘れてましたてへぺろ

生バンド
気持ちよーく
調子に乗って回っちゃいけない場面で
回りそうに爆笑
ちゃんと踏み止まりました笑い泣きギリギリ


ゲストダンサーさんの素敵なフラも


袖から間近で観るという贅沢




エンディングは


みんなで手を繋いで歌うのですが


私は歌えない曲なので

後列に並んでいたら

先輩フラダンサーさんが

せっかくだから前においでと

声を掛けてくれておねがい



ちゃっかり最前列で

口パクで歌っております爆笑チョキ音譜


ダンサーさんがハワイの香りがしたーラブ


みんなで差し入れし合ったり

プレゼント頂いたり



友人が花束まで用意してくれておねがい

人生初の生舞台は

素敵なハワイアンタイムとなりましたやしの木


金曜日にジムのレッスンで

メンバーと再会して

みんなグッタリだったようです


私も全身筋肉痛感


心地よい疲労感ですね


勝手に動画を送り付けたお友だちゲラゲラ


応援してくれた皆さま


マハロハイビスカス


今日もフラ関係の

お楽しみがあるので行ってきます爆笑飛び出すハート


A hui hou🌈


neneやしの木音譜