アローハ🌈


Fridayハイビスカス


気分はハワイですが


今朝は雪の東京です雪の結晶


我が家地域はすでに雪は止みましたが


電車のダイヤ乱れてます

直撃受けてます笑い泣き

みなさん気をつけて移動してくださいね 



 

2月レッスン記録


フラレッスンやしの木

ジム8回

スタジオ4回

イベントに向けて2回


ヨガレッスンハイビスカス

5回


ヨガレッスンめっちゃ減りました悲しい

寒かったり

自分に負けたり

いや理由は全部自分に負けてる

いけませんね


3月は暖かくなるだろうから💪

予報はまだまだ寒い💦

って今月も週一ペースですチュー


いよいよ❣️

今週末は

ジム友たちとのフライベント


去年出場を決めてから

3月なんてまだまだ先って思ってましたが


何度も踊り込みをしたけど 

最後の全員練習で

ステップとカウントの沼にはまる💦


今回私は2曲踊らせていただくのですが

うち1曲で着る衣装

先輩フラガールは自分でお直しします


私は大きいところは直し屋さんに

任せて少しだけ自分で直しました

そういう過程も

お裁縫めっちゃ苦手だけど楽しい爆笑




フラ歴も年齢もバラバラな5人 


衣装は揃えて

レイは今回ククイに


お一人お持ちだったので

4人で新しいククイを4つ買って

長さ調節して余ったククイで

5つのブレスレットをつくりました


4つを5つにシェア


気持ちひとつに


そんな過程も素敵だと思いませんか?


みんな成功を願ってねおねがい


A hui hou 🌈


neneやしの木