いきなり呼びすて笑

昨日はかまってちゃんのお誘いで 

ムロツヨシさん主演の


★身代わり忠臣蔵★

観てきました飛び出すハート


徳川将軍役演じたら

やっぱり北村一輝さん

最高飛び出すハート

濃ゆいけどお似合いです♡

ちょっとしか出てないのよ〜



さあ!腹パン♪
なんですけどね

東京の繁華街激混み泣

映画終わるの2時過ぎだし
ランチタイム
ギリギリどっか入れるでしょー

は…
甘かったガーン


すごいですね

インバウンド?何?


空腹マックスのお腹を抱えて笑い泣き

地元ファミレスで

かまってちゃんはメニュー決める前に

ハイボール

これがあればなんでもいいんです爆笑



お寿司と天ぷら&茶碗蒸し



私の釜飯と天ぷらセット口笛
帆立しんじょに茶碗蒸し付き



我が家はこんなバランスです
釜飯に抹茶香るお出汁をかけて食べたら
美味しかった飛び出すハート


業務連絡爆笑
チケットはシニア割が使えるらしいから
やっぱり映画は2人でいくわ!
かまってちゃん持ちだしね笑

かまってちゃんネタ!
久しぶりのポチりシリーズ!

また!テレビで紹介されてたって


14x4の相変わらずの冷凍庫問題笑い泣き




お野菜たっぷりで美味しかった飛び出すハート


A hui hou🌈


neneハイビスカス