1週間ぶりの

夜な夜なヨガ飛び出すハート

月曜日のあの雪だるま雷では

さすがの私も笑い泣き

フラ友でありヨガ友でもある友人は
歩いて行ったとさ
もちろん安全にね!

帰り道
高速の入り口見たら

まだ雪が残ってたびっくり


久しぶりの大発汗飛び出すハート

気持ちよきよきゲラゲラ

このところ
色々と立て込んでおりまして

血圧上昇気流気味だったけど
韓ドラどハマり寝不足説てへぺろ
こんな時間にアップごめんよ〜

これもドハマり中



郵便局で買ってます


0カロリー
これ大事指差し

ちょい酸味
酸味苦手笑い泣き
機能性関与成分酢酸らしい
 
飲みやすいし

胃袋快調飛び出すハート
内臓脂肪にもいいらしい
これ期待♡

はちみつバーモントドリンク

なんか昔のカレーのCMみたいな
ネーミング指差し

美容にも期待してます

今日は待ちに待った腹ぱん日和爆笑

A hui hou🌈

neneハイビスカス