おはようございます

昨日は



腹パンしに

東京ドームシティに行ってきました飛び出すハート



いきなりですが

カップルシート笑



蜜です笑

シェード下がってます泣


いつだか

予約せずに行って

窓際の並び席

空いてますよっておすすめされたのに


断った旦那さんガーン


いや向かい合って食べるより

外の景色見たいよね〜って


結構根に持つタイプです爆笑


今年に入ってから

何度も約束反故にしたので


夫婦のたわいない約束ですが

約束は約束


夫自ら申し出たお詫び飯


カップルシートでお願いしまーす指差し

予約しましたよ

いや、してくれましたよw


シェード上げてみた飛び出すハート


人気のお席ですもの

座ってみたいよね



ご飯中盛りにして





タン塩ダレ追加したけど



ちょっと足りなかったゲラゲラ

って言ったら二度見された


迎え酒の旦那さんは

私はこのあとフラレッスンだったから

飲めなかった…し大盛りにしなかった

お昼間のアルコールはおいし〜ヨネ


野菜クッパと


単品でたん塩とカルビ食べてました








デザート食べて

ごちそうさま〜


横並びは

正直キョロキョロ


写真が撮りづらい笑


その後

もちろんおひとり様で!


ラクーアショッピング


消しゴムマジック使ってますが

大人気ですごい人グッ


こちらの店舗で韓国発見飛び出すハート


色は違うけど同じものに見えません?


右が韓国NYUNYUで購入


左がLUNAEARTHで購入


お値段もそんなに変わらなくて


気に入ったデザインだったから


見つけた時は


嬉しかった飛び出すハート


もっと買ってくればよかったって

書いてますウインク


A hui hou🌈


nene