おはようございます

すっかりブログおサボり中の
neneです笑い泣き

読み逃げすみませ〜ん

今年になって3度ほどやしの木絡みで

訪れた街

学芸大学

ここの商店街すご〜ラブ

腹ぱん活動イヨクワキマスノマチもぐもぐ

第一弾は❗️続きがあるのかわかりませんがびっくり

老舗洋菓子店

マッターホーンさん

フラの先生に美味し〜と

伺ったので腹ぱん飛び出すハート

知る人ぞ知る
店内たくさんのお客様で賑わってました

期待度大ラブ

ダミエ

あ、ケーキシートきちんと捲れてない…




昭和レトロな包装紙が
可愛いラブ



紅茶は
なんとなーく笑

ハーニーアンドサンズ飛び出すハート
NYブレンド


ダミエ♡美味しかった飛び出すハート


おすすめバームクーヘンは
完売だったので

また来ようウインク

ごちそうさまでした飛び出すハート

腹ぱん活動ちゃんとしてまーす
フラも踊ってますし
韓国ドラマも観てまーす

ドラマ見過ぎてブログまで追いつけない説爆笑

A hui hou🌈

neneロールケーキ