こんにちは

新しい年が始まり

もう半ば

本当時間が経つのが早すぎるチュー

昨日はイルカの誕生日でしたバースデーケーキ

クリスマスから年末年始
誕生日までえ〜いまとめてしまいがち笑

それでも毎日イルカの誕生日は
私はバイト休んで何かしら
用意してたんですが

息子も仕事
私もバイト
夫も仕事

イルカ週末お祝い旅行に行ったらしく



お祝いはまたねって言ってたのに


行きなり来る滝汗


OKで美味しそーなお肉が買えたので


家族3人でお祝いしましたシャンパンロゼワイン赤ワイン


ケーキは息子の那須旅行のお土産

どこかで見たことあるとは言いませんでしたチュー




生まれた日のことは

いまも鮮明に


2200gちょっとで生まれた

小さな小さな赤ちゃんだったけどハイハイ


生まれてすぐ

母乳を吸う姿に


あ、この子大丈夫だと

家族みんな思ったらしい


腹パン母さんの息子ですね笑


今日、母さんが歯医者に行ったら


イルカくんずいぶん大人になったねと

そーですか〜?


小さな頃からずっと診てくれてる先生


今年は父さんと母さんを

ハワイに連れて行ってあげてとやしの木


行ってくれたらしい爆笑グッ


彼の人生での1番のびっくりエピソードは


やっぱり大学を休学して


世界一周したことでしょうかね地球


まさかまさかの連続だけど


貴重な宝


社会人になって

かまうことも減ってすっかり家族各々

自由にしてると思っていたのに


いい加減子離れしてくださいってオエー


ふーんニヤリ


送って〜とは言ったけど


年末年始のベトナム旅行


こんなにたくさん写真送ってくれたイルカ

のほうが〇〇…


ちょっとだけ載せます笑


韓国韓国








年明けて

ベトナム🇻🇳












































食べ物ばっかり笑


にしても

韓国もベトナムも

リーズナブルで美味しかったって


母さんも食べたいぞチュー


他の写真のアングルは

イマイチだけどえー




息子ハピバ飛び出すハート



A hui hou🌈


neneシャンパン