こんにちは

今年はなんとなく
スロースターターな私です
韓国ドラマ見過ぎて時の経つのが早すぎマスチュー
天国の階段
もーすごい前のドラマだったけど
よかったおねがい

今更ですが
皆さんは初売り行かれましたか?

私は昨日まで開催の
ユニクロの初売りに最終日ギリギリで
行ってきました

定価1,500円のルームシューズ

990円ラブ

プーさんが可愛い

足首まですっぽり入るタイプ

だからあったかい飛び出すハート


お得🉐に買えてニンマリチョキ

かまってちゃんも
ヒートテックが欲しいと言ってたので
こちらもお得🉐に購入

したんですけどね
数枚のウチ1枚
違うタイプを買ってきてしまって
ぶら下がり商品って
時々違うの並んでますよね

ミスは人のせいチュー
ちゃんと見ない私のせい

今日取り替えに行ってきたら

差額200円ですって笑い泣き
初売り価格は終了だから

もちろんお支払いね

やってしまったわ悲しい
お得🉐プラマイプラスだからよし魂

帰宅したら

かまってちゃんのポチりが
届いていて飛び出すハート


開けてびっくり

ファミレスのオニオングラタンスープ

冷凍品30食爆笑

常温レトルトと思ってポチったんですって笑い泣き

温めてバケットにチーズトッピング



めっちゃ美味しいオニグラビックリマーク

トマトは富山在住の叔母が送ってくれました


妹にもお裾分け

ってポチった本人が
見る前に食べちゃう、配っちゃう妻ですグラサン

だって我が家の冷凍庫
そんなスペースありません爆笑

ではご機嫌腹パンで

本日もフラレッスン行ってきます音譜

A hui hou🌈

nene飛び出すハート