2023年


ありがとうございました♡


今年もみなさんとの触れ合い


めっちゃ楽しかったです飛び出すハート


コロナ禍で始めたブログ3年半


こんな楽しい日々が待っていたとは


今年最後の日に

1年頑張った自分を笑顔で褒めましょう音譜


世の中

いつ何がどうなるかわからないを知り


健康のありがたさをしみじみ思う


私の子離れできない母さんは

強制終了

あっけらかんですゲラゲラ

旅にはまた連れて行ってもらいます爆


自分ファースト&ワン娘

結構自分大好きだったりするw


今できること全力でめっちゃ楽しもうと

今が一番幸せに♡


そう思えたのは


ブログを通じて触れ合えたみんな

家族

友人

職場の人たち

フラを始めて出会った人たち


出会えたたくさんの方々からの影響


本当に感謝です飛び出すハート


今年は自分の糧になる出来事

たくさんありました


今年の初めに願った事


いくつか叶えました


新しい学びも


ご存知腹パンもたくさんしましたゲラゲラ


そして

私の4年ぶりの海外は予想だにしていなかった

韓国でした韓国飛び出すハート


そして

韓国ドラマにハマりましたラブ

お正月は怒涛の韓国ドラマ祭り


2023年

渡布やしの木されたみなさんのブログは

私の次回のハワイ旅のガイドブックにハイビスカス


来年は行くぞ〜爆笑

行けなかったら

かまってちゃんはどーなるかわかってるハズ笑


そして1番の大きなチャレンジは


やっぱりフラですね


フラでハワイの自然を表現する


私の新しいハワイとの関わり

私には合っているようです

LOVEはめっちゃ苦手


行かれなくとも脳内ハワイ状態は

フラと触れ合っていたからかと


今年習った曲は

オンラインレッスンも含めて5曲


スポクラの発表会に出たのも

願いを叶えた事のひとつ


願いを自分で叶えていく

その過程を感じる時間は楽しかった


来年は新しいチャレンジや


春にはスポクラのメンバーで


舞台に立つ予定


アラフィフのチャレンジライフは

まだまだ続きます


続きますが

ハワイ語に振り付けに

と覚えるのは

なかなかスムーズに行かないお年頃チュー


来年のブログ更新は

少しゆっくりになるかもしれませんが

皆さまのブログには呼ばれずともお邪魔しまーす


たくさんの楽しい美味しいを

シェアしましょうニコニコ


よい年をお迎えください


来年は自分の乗った飛行機の影

たくさん見れますように♡

 

Me ke aloha pumehama

Ahui hou🌈



nene飛び出すハート