スカイツリーからこんにちは


今年もあと3日ですね

色々とやり残したこと
大掃除これ一択笑

書き残したことありますが

昨日は今年最後のお墓参りを終えて

スカイツリーでランチ

スカイツリーのお掃除隊が出ていました

我が家もプリーズw


車窓から

浅草雷門前


人力車はガラガラだけど


もうどこもすごいびっくり

外国人観光客さんで溢れていて


甘〜いスイーツも塩ぱんも

今年は諦めました泣


主婦3人集まれば

揚げ物はしたくないからとチュー





私の牡蠣フライとエビの海鮮フライ


お二人のお肉たっぷりフライ


とんかつ屋さん

並んでいる人も店内も

ほぼほぼ外国人さんでしたよ

衣がサクサクで人気なんですってね


日本の食万歳


たぶんこれが

今年最後の食べ納めかな?


ブログには書かなかったけど

ちょっとだけおしゃれなスカイツリーランチ


冬に行けば景色も楽しめるのに

夏に行ってた私チュー


スカイツリー隣の

ソラマチビル最上階

天空レストラン



8月終わり頃

この景色見ながら

食べたのにブログに残さなかったチュー





忙しいすぎたのかしら爆笑

おいしかったのは覚えてる爆笑

来年も行こう!冬に!


こちらも食べて満足

表参道 

ミルフィーユ大好き星人にはたまらない♡




友人が写真撮影のためにと

持ってくれたのにねチュー


いろいろと載せてない地元飯もありますが

これで今年の腹パンは終了です


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


レッスン記録

こちらもまとめて


ハイビスカス11月ハイビスカス


フラ 7レッスン

ヨガ 7レッスン


やしの木12月やしの木


フラ 8レッスン

ヨガ  9レッスン


来年は新しいことにもチャレンジで

ジム通いも減るかもしれません

減っても十分ねねー


今日はアロハフライデー

フラレッスン最後の踊り納め

ドレスアップして行ってきますエプロン乙女のトキメキ


今年あと何回かはアップしまーす音譜


ラストまで遊びまくりチュー

ブログ読み逃げすみませ〜ん

A hui hou🌈

neneやしの木