こんにちは

今日は半年前に入った
人間ドックの再検査です

悲しいな気持ちですが

嫌だ嫌だと思うより
ちゃんと受けなきゃですねニコニコ

ではやっと最終日の朝ごはん

私の希望は

onion』

でしたが…

ご覧のように門の外まで大行列


あーこの旅何度目の撃沈でしょう泣き笑い

後から知ったBTSのメンバーも訪れたとか


で近くのこちらに


ロンドンベーグル』


ロッテワールドモールで行けなかったからね


はい、こちらも大行列悲しい


マイスターちゃんが調べてくれて


ロンドンベーグルの並びのお店


mosaique』




すんご〜く美味しかった♡


開いてるよー

空いてるよー


韓屋風の店内もいい感じ♡
















今写真見て思ったんですけどね


棚ごと全部買い占めて来ればよかった笑

な、ぐらい美味しいパンでした!



塩パンとウインナーロール

ネギが入っているのが韓国っぽい酔っ払い


私はピニャコラーダ!

ピニャコラーダがある韓屋カフェ 

最高!



ドライフルーツも美味しかった♪




買い物に夢中の母さんのために

パンと飲み物の写真は

byマイスターちゃん♡


ここで買ったスイーツも美味しかったよ〜


おすすめはレモンケーキです指差し


私はまったく気が付かなかったんですが


レジを打ってくれた

辿々しい英語←私もなっ笑

若いお兄さん


マイスターちゃんによると

韓国で有名な?YouTuberさんらしい拍手

可愛かったわ


あっという間に

楽しい旅は終わり


空港に向かいます





A hui hou🌈


neneジンジャーブレッドマン