こんにちは

昨日は私の愚痴ブログに
お付き合いいただきありがとうございました

コメントくれた皆様
読んでくれた皆様も感謝ですおねがい
まだざわざわしますが切り替えて!

Kekemapa

早いもので今日から12月

私の収入調整期間も終了しました
って平日今日までお休みですハイビスカスコレコレ🌈おいで

ホリデーシーズン楽しんでいきましょうクリスマスベル

ふたご座のパワーフードが

ドライフルーツだと聞いたので

楽しみに取っておいたベトナム土産

解禁ラブラブ
お土産がなくなっていくさびしさと食べたいの葛藤w



韓国に一緒に行ってくれた息子🐬
ニューイヤーはベトナム🇻🇳で
今年2度目羨ましいわ

飛びます飛びます

このフレーズいただいちゃったよんチュー音譜

今回母さんは…キョロキョロ

お留守ですチュー

リトルnene忍ばせよーかと思ってますグラサン

なんちて〜てへぺろ
お土産リスト忍ばせまっせ!

もうあの方は飛んでいるかな〜ラブ

いただいてすぐ飲んだジャスミン茶が
美味しくって

ベトナムなんてそうそう行けないからって
ちびちび食べてたチョコレートも
美味しくって

購入できるお店も教えてもらって

ありがたや〜

ドライフルーツのシリーズも気になるので

イルカに頼んでみよう

見つけられるかな〜
そこが一番の問題なのよ…

パワーフードで
パワーチャージできた〜乙女のトキメキ

フラレッスン行ってきますハイビスカス


A hui hou🌈

nene🍍