おはようございます


銀座和光の期間限定マロンパイ


購入して腹パンして


コーンパンの誘惑に誘われて


昨日アップした時はまだ食べてなくてへぺろ




購入するときは

既に箱入りパックに詰められてます


これなら持ち歩いてランチしたり

ショッピングしても大丈夫ですね


久しぶりに母と語り合い





店頭のディスプレイ同様カットできるかな?



いい感じにカットできた飛び出すハート


サクサクのパイに

大粒栗が2個


腹パン母さんご機嫌でした飛び出すハート


また来シーズンも食べたいな


栗紅葉栗紅葉


本当は謎の11連休中だったんですが


昨夜急遽出勤要請ガーン



嫌な予感しかしない?…不安


ですが

性格的にずっとダラダラしてると


返って体調悪くなっちゃう人なので笑


久しぶりに朝からバイト行ってきます

自転車笑い笑い



午後からは


ALOHA FRIDAY🌈


HULAレッスン


新しい衣装が届くので楽しみ飛び出すハート



週末寒くなるようですから


みなさま

体調の変化に気をつけてくださいね🍀


A hui hou🌈


neneコーヒー