おはようございます

韓国2日目
10月8日の朝

若者は起きてこないえー

この日はソウルマラソンの日


ホテルの部屋からパチリ


ちょうど折り返し地点


ちょっと日本のマラソン応援とは違う声

動画に撮ってみた爆笑


音注意してくださいね


この声援聞いても

若者は起きてこない… 爆笑

しつこい母さんの訳はね


カカオタクシーで


行きたかった朝粥へ


明洞駅出口すぐの


食べログにも載ってるよ指差し


はい行列…


外までずっと並んでいて

一体どれくらい待つのだろうと

だから言ったのよ…

この先の予定もあったから

次のお店をマイスターちゃんが検索グッ


瑞源から徒歩5.6分


穴場⁈いきなり行ったけど美味しかった指差し







メニュー

アワビ粥食べたくて言ったけど

肝はちょっとな人チュー


アワビ粥の特18.000w



出来上がりまで約20分



水キムチ初めての人

酸っぱーい


いかキムチがとっても美味しくて


おかわり出来るって帰国してから知った…


残念な腹パン笑い泣き



待ち時間なしで入れたけど

すぐに満席になって相席したり

列もできてたよ


アワビ粥また食べに行きたいな


瑞源にはお土産のいかキムチも

あるようなので次回は必ずよだれ


食後はタクシー拾って



漢江を渡って20分弱(12,300w)

向かった先は


 汝矣島 ヨイド』

この辺りは証券会社や放送局が集まるエリア


これは証券会社のビルだったかな


そのビル手前の噴水の奥のビルが


ザ・ヒュンダイ・ソウル


2021年にできた

これまでのデパートの概念を覆すだそうですよ指差し



母さん好きそうだからって


連れて来てもらったんだけど


うん、めっちゃ素敵なデパートブルーハーツ


ここでまた放牧されますゲラゲラおいで

放牧とは1人旅出来るように?と

おひとり様で周りなさいって息子イルカの愛の鞭⁈


ま、母さん好きそうだからって

市場のニセモノ売り場に連れて行かれるより

いっかな〜笑

ニセモノ見てみたい人笑


長くなるので次のブログにてお願い


A hui hou🌈


nene韓国