こんにちは

韓国で宿泊したホテルU5

チェックイン時にウェルカムスイーツを
もらって持ち帰ってきたので
今朝やっと食べてみました


韓国の伝統的なお菓子なのかな?

もちっとしてました♡

お待たせしました爆笑

今日は腹ぱんですよ〜

ホテルに荷物を置いたら

『広蔵市場』

調べによると指差し

(クァンジャンシジャン)
韓国で100年以上の歴史がある
ソウル最大・最長の歴史を誇る市場

ここは何度か通ったけど

韓国の祝日と重なっていたのもあってかな

夜も昼もたくさんの人で賑わって







韓国の美味しいものを食べさせてくれるお店が

道の真ん中にどーんと!







お肌ツヤツヤのお母さんたちが

作る韓国料理はどれも美味しそう


どこのお店も常連客さん?



皆さんお気に入りのお店があるのでしょうね


で、私が連れて行ってもらったのは

店先に屋台も出ていたけど


『モニョ(元祖麻薬)』

韓国に何店舗かあるチェーン店



麻薬ってチュー

クセになるってことね〜


店内飲食です


メニュー


写真撮った時はテンぱってて

気がつかなかったけど笑

ちゃんと日本語表記もありますね


手書きでオーダー

こっちはハングルオンリーで




おすすめをおまかせ〜


チヂミ

本場韓国で人気のチヂミは

ふっくらサクサクっなんですって


うん、日本のより確かにふっくらグッ


ピントボケてるけど

この玉ねぎが入ったタレに付ける

思わずうんまっ酔っ払い


飲み物はサイダー
ロッテのサイダー
缶のまんまが市場らしくてグッ


麻薬キンパとトッポギ

細巻きのキンパ初めて食べたけど

これめっちゃ美味しい

私は太巻きより好きグッ


メインはユッケビビンバ拍手

辛味ソースで自分好みに味調整タイプ



海外きていきなり生肉とか驚きだけど

ここは安心だそうですよ


めちゃめちゃおいしかった酔っ払い



ここはお客さんほぼ韓国人で


家族4人で来て



このセット食べてさくっと帰っていて


アルアルらしい


スナック感覚なんでしょうね〜


1食目大満足もぐもぐアップ


市場ほろほろ


なんでも売ってそうなお店



ズームしたら

アセスや医薬品の隣りに生わさび

龍角散とポケモンゼリー

北海道の飴にこんにゃくゼリー

スパムも発見爆笑



ここは乾物屋さんかな


びっくりするくらいの人と


活気で圧倒されて


エネルギーがすごいアップ


初韓国1食目無事に完了


胃袋強靭な母さんなので

次回は屋台にも挑戦してみたいな指差し


完了だけどこの時点で夜の8時過ぎ


次の腹ぱんに向かいますランニング


その前にちょっと夜の散策して


お腹に隙間を作らねば笑


ライトアップをやっているとの事で


『光化門広場』へ向かうため


タクシー拾いに通りまで出たら



ミシュランもらったユッケビビンバ屋さん

らしい

看板にミシュラン🔴

さすがの行列

次回行ってみてもいいかも〜もぐもぐ

並ぶ時間との闘いね


で結局通行止めとかあったみたいで

タクシー拾えず



電車に乗った模様


迷子になってもこの駅に戻って来たら

なんとかなるって撮ったかもゲラゲラ




A hui hou🌈



neneよだれ