おはようございます

昨日は久しぶりに
美味しいお蕎麦屋さんに行こうと

出かけたのですが
まさかのお休みで

時々やるんです悲しい

今はなんでも検索できるのに
なんで調べて行かないのか
お間抜けトリオバレエバレエバレエ

って腹ぱんは私担当でしたっ滝汗

急遽行きたい場所あるって?

そりゃハワイでしょって
それしか勝たんチュー

特別ハワイ好きな友たちではないけれど

ちょっと遠かったけど
ハワイアンランチ行って来ました

弾丸トークが止まらないので
遠くてもなんのその車笑い

運転してくれた友ちゃんありがと飛び出すハート






まじかるクラウンベーコンエッグベネディクト



まじかるクラウンモチコチキン




まじかるクラウンガーリックシュリンプ



ハワイで食べる王道3種まじかるクラウン

ロコモコ&ポケ丼もあるよ指差し

みんなでシェアして食べたけれど

どれも美味しかった飛び出すハート




私のドリンク

大好きピニャコラーダ

マンゴーフレーバー飛び出すハート

これめっちゃ美味しかった

間違いない味飛び出すハート


まじかるクラウンマカダミアパンケーキまじかるクラウン


3人でシェアしました飛び出すハート


楽しく美味しい時間


みんな喜んでくれてよかったわ


ハワイ好き増殖となったかしら笑



腹ぱん連休2日目の今日は


最近モーニングを始めたビストロでの朝活


行ってきます飛び出すハート


A hui hou🌈


neneやしの木