おはようございます

大谷選手心配ですね悲しい

実は我が家の朝は
大谷選手でスタートなんです

かまってちゃんがタイムリーで見てPC
V撮って
大谷選手が活躍した場面を

見たほうがいいビックリマーク
見たほうがいいと!!
リプレイしてくれるんです

メンドクサイでしょ?えー
でも大谷選手見れるのは嬉しいから
 
ありがたく見ていますラブ

今朝は試合が無かったけど
各社大谷選手でいっぱいですね
ニューヨークには出発したとのこと🗽
Momoさんよかったです笑い泣きラブラブ

あまり無理せずにと勝手に願ってマス

昨日は
久しぶりのOFFDAY

向かう先は大好きデパートキラキラ

義母ちゃんの時計のオーバーホールも兼ねて

購入した時の担当さんを
追いかけてランニング
これまみちゃんのこだわり

池袋西武デパートに行ってきました
メンドクサイと思いつつも楽しんでいたりする音譜

久しぶりの池袋は

デパ地下もめっちゃ変わってて

美味しかった音譜

とりあえず朝イチは


家の近所のビストロで

ラザニアモーニング



南フランスの田舎料理を食べさせてくれる

お気に入りのビストロが

平日モーニングを始めたと聞いて偵察目がハート

サラダのお手製ドレッシングが美味しくて

レシピを聞いたけど失念…


ボリュームもあって

ドリンクもついてコスパ最高


1腹ぱん達成飛び出すハート


暑い最中でも地下鉄移動で

地上に出ないで済む池袋西武はグッ


まず最初に向かったのは


最近私の周りのフラ友さんが

こぞって購入しているのが

ボールアンドチェーン

これとポシェットタイプは持ってるラブ


新作のALOHA

見ちゃダメなやつラブラブ



ガールがひとりなんだけど
サイズも良さそうだから
店員さんに在庫聞いたら
めっちゃ人気で品切れガーン
予約できたけど相当待ちますってガーン

この前伊勢丹でスルーしたのよねえーん

インバウンドのお客様もたくさんいらして
写真撮影禁止だから
みんなマナーを守ってたけど
あちこちでいろんな言語で
電話するお客様でいっぱいだったわ

見たら買わなきゃらしいですよ指差し

時計店の担当さんはまさかの
お休み…絶望
やってしまったパターンだけどまた行く楽しみ♪

とりあえず腹ぱん2へ飛び出すハート

最近ハワイにも出店された🌈

LA BETTOLA da Ochiai


辛口neneさん発動オエー

辛口ジンジャーエールが

コーラシロップ?

とジンジャーエール混ぜたみたいで💦


前菜盛り合わせはOK


ウニクリームパスタ

増量笑

だって通常コースだと50gなんです泣

たっぷり90gにしちゃったよだれ


本日のお魚

メカジキのグリルバジルソース



スタッフさんは感じいいしキラキラ


お腹いっぱいになりましたか?って笑


さすがにドルチェは入らなかった


美味しかったけど

うーん

デパートだからかな?

銀座とはちょっと違うかもしれない

ハワイに行ってまではお願い


デパ地下の全国の名産品が

売ってるコーナーで


まみちゃんご所望の

一六タルトやその他のスイーツなどなど

カルティエぶらりしたら展覧会のコードいただいたから

秋になったら行ってこようラブラブ


ねんりん家さんは

ひとつから購入できるのがいいねで

プチプレ用にも購入


季節限定レモンフレーバー🍋



冷やして食べたら美味しいよだれ


で、こんなに食べたのに

夕食はいらないって思ってたのに


お友達のSNSでめっちゃ面白くて気になる

カレーのビジュアルを見たら



カレー食べたくなっちゃって


スープカレー作りました指差し


さすがに炭水化物は遠慮して泣き笑い


ナンを食べる旦那さんに

軽く殺意笑ひらめき



今日は週末フラガールオエー


お手製スポドリ作って行って来ますやしの木



A hui hou🌈



neneハイビスカス