こんばんは

今日は暖かかったですね〜


花粉大丈夫ですか?


私は今のところ大丈夫グッ


バイト休みだったので



NEW〜羽田エアポートガーデン〜NEW


行ってきましたルンルン



雪まつりの帰りに寄ろうと思っていたのだけど


行けなかったのでね爆笑


飛行機乗りませんが何か真顔


めっちゃ楽しかったゲラゲラ笑い

もちろん腹ぱん音譜





飛行機乗りたかったけど〜笑い泣き


こちらはまた別に書きますね音譜


雪だるま雪だるま雪だるま


札幌から


特急で1時間ほど


車窓から見える景色 


お天気なら海が見えるらしいけど


白黒の世界もい〜ものでした🖤





降り立つ駅は





白老 しらおい




お宿に到着



界 ポロト












星野リゾート

2022年の1月にできた


白老温泉

ポロト湖を一望できるお宿です


近くにはウポポイがあります


公式サイトからお借りした文章には


コンセプトは


ポロト湖の懐にひたるとんがり湯小屋の宿



館内はアイヌ文化を尊重し

精神精神や伝統性を取り入れています


とのことで



こちらの本棚には

アイヌ文化の蔵書がありました



ロビーにはこんな風に
くつろぎながらのティータイム




消毒液もおめかしして


この風呂敷はアメニティーとして

お部屋にあって持ち帰れました










簡単ですがお部屋

この奥のソファが寝心地よくって

母はここで寝れるわ〜って


確かに〜グッ


室内にも白樺




囲炉裏風のテーブルも目に優しく








洗面所とバスルームはシンプル






これが風呂敷に包まれたアメニティー








おトイレね


扉閉めるとなんとも言えない空間

周りがオールブラックって意外と意外アセアセ

囚われているみたいあくまで私の感想ですてへぺろ










では温泉に行きましょう♨️


つづくお願い


a hui hou🌈



nene飛行機