こんにちは

雪景色の東京です雪の結晶






北海道から雪雪の結晶連れて帰って来ちゃったかなニヤニヤ
んなわけないないおいで

北海道
すごく寒いって感じなかったんだけど
今日の東京は冷え込んでます

雪の結晶ニヤニヤ


北海道母と娘の2人旅

記録も含めて書きますので
よろしくお願いします


マイルを貯めていない私だけど
201 9年ニューヨーク
2020年ハワイ

JALカードだけは作っていたんですよね
年会費だけ払ってたわ

そこで貯まっていたマイル使って

お友達チケット?
2人一緒に乗ることが条件で
ほぼほぼ1人分の値段でチケット購入

調子に乗ってプラスJ


はーい…翼の上ガーンチーン



皆様のブログで学んでいたはずなのに…

やらかす私


でも我が街東京こんなよ〜


富士山もちょっぴり見えたし






オーディオはHAWAIIラブラブ





ちなみに復路はもいちょい前〜ニヤニヤ

後に座席があるのが苦手なんで

致し方なし



自分の乗った飛行機の影に

一気にテンションアップアップ






動画まで撮っちゃう私ニヤニヤ



ありがと〜北海道ラブラブ



あら終わっちゃったわゲラゲラ笑い

母が雪まつり行きたいわ〜の雪の結晶

一言から始まった母と娘の北の大地の爆食の旅

雪まつり
プロジェクションマッピング
が見たかったんですってなので
動画もどーぞ

てかこのブログあげるまでに3回消えたチーン







JRA
北海道
競走馬の98%が生まれる場所ですからね🧡

















ではこんな雪の日ですが

フラレッスンハイビスカス

行って来ます

皆さまもお足元に気をつけてくださいね


a hui hou🌈

nene雪だるま