こんばんは


早〜いものでもう12月の月半ば


本日から年賀状の受付スタートですね郵便局


25日までに差し出せば


元旦に届くそうですよ富士山日本


とか言って


まだ年賀ハガキの購入もしてませんおーっ!


ではではおいで


先月25日のスカイツリータウンでの購入品


サマンサタバサ

 プロデュースのスイーツ店








いつも行列だったり売り切れ続出なんだけど  


なぜかこの日はガラガラ〜音譜


こちらに詳しく出てまーす


ちょっとネーミングが気になって


バターのいとこ#169

キャラメルソース




牛乳からバターを作るときに

製造される90%もの無脂肪乳


捨ててしまうのはもったいない

と生まれたのがこの

バターのいとこだそうですよ


たまたま今日の夕方のニュースで

牛乳めっちゃ余ってるって報道してて


物価価格高騰の折もあり


廃棄処分もたくさん牛


私もあんまり牛乳飲まないけど〜


本当は石持ちさんは

ミルクティーの方がいいんだけど


やっぱストレートが好きなんですよねコーヒー



う〜んもぐもぐ

確かにバターのいとこうーん


よくわからない感想お願いキスマーク


さて私のブログを読んでくださっている方で


年初に掲げた目標


覚えていらっしゃるかしら?


食べたスイーツ全部カウントしまーす音譜おーっ!

どうでも〜なカウント


って


バターのいとこでアバウト


#168


ずいぶんと中途半端〜ゲラゲラ笑い


2日に1回は買ってる計算にするには


べつに無理くり計算しなくても💦


あと14ウシシねー


スイーツ渋滞を解消すべく


夜な夜な年賀状&スイーツコーヒー


ですかねぇ〜


オレンジピンク薔薇オレンジピンク薔薇オレンジピンク薔薇


愛媛県の親戚から送られてきた


紅まどんな


果実がゼリーのようにジューシー🍊


シールはセルフ〜おーっ!笑い

なんですねピンク薔薇


お裾分けぶんに貼り貼りしました〜グッド!


では素敵な週末を〜ピンク薔薇



a hui hou🌈


nene🍀