またこんな時間に更新…

もうすでに昨夜になりますが

お月さま

見られましたか〜


まだ始まる前の午後6時頃


水面に宿る月の輝きが

もの凄いパワーを発しているように


辺り一面が日没後なのに明るく感じて


 

過去に何度も満月撮影に挑戦しては

敗れてきたが泣き笑い


あらっ?今宵の月は?







ズームはやっぱりブレブレ〜


どうしても都会の灯りを拾ってしまうのと


未熟ゆえ

空の色が実際より白味を帯びてしまうなぁ


ほぼ同じ地点から観測した月


動きがよくわかる

左上から時計回り



空の色が全然違うね


あらっ?


奇跡の一枚


ちょいっとズーム🌕


おチビな🌕だけど自己満〜目がハート飛び出すハート



全部加工なしiPhoneで撮影


同時進行で見ていた


国立天文台からのライブ配信


東京三鷹のお月さま



ここは〜目がハート飛び出すハート




ハワイ島マウナケア山頂から


思わぬところでハワイハイビスカス嬉しすぎた〜音譜



こんなカメラで撮影しているのね

ここまでYouTubeから借りたお写真


いつか


ハワイ島マウナケアの空


自分の目で

肌で匂いで感じたいなぁ


今日はバイトからの


腹ぱんからのニコニコ


ええーっ絶望なことも


お月さまが全て流してくれました指差し飛び出すハート


色々とあったこと


アップしようと思ったけど


いい気分になれたので


続きはまた明日


ん?今日かな?


このままお休みなさい


としたいのですが


満月🌕の夜


時々お月さまに呼ばれるように


🌕に向かって吠える仔が


ソワソワしだしました〜泣き笑い飛び出すハート


夜な夜なするのは


私だけでお願いしますよ〜バレエ音譜



a hui hou🌈



nene🍀