こんにちは


我が家地方も昼ごろから


雨風雷雷強くなってきました

しっぽフリフリが震えております魂


こんな日は外出しないに限りますね


こんなお天気でも宅配便は


お荷物運んでくれます


ありがた〜いお願いキラキラ


埼玉の叔父から自宅農園イエローハーツ

母と妹は分配済みで我が家の分だけでこんなに


もうすぐ利平の栗も届く予定もぐもぐラブ


あっ、我が家の茗荷


あまり出来が良くないからと

母が根こそぎ引っこ抜いていたらしいハートブレイク


そんなことにも気づかない呑気な娘ねー


サイズはバラバラだけどこんなに黒々として

艶々な茄子



前回行った時のブログ下矢印


昨日のオットゴルフのお土産は

定番の桔梗信玄餅#125



前回行ったときのお土産ブログ下矢印


相変わらずのポチり魔は

ありがと〜なお肉


但馬のまぐろだけどお肉だよ音譜


息子イルカはいないけど食べちゃおう


前回のポチりのブログ下矢印

リブログするほどの事ではないんですけど


と色々とブログ貼り付けてみましたねー


というのもですね…


昨日久しぶりに実に3年振り以上うーん


息子イルカの野球チームのママで


集まったわけですよ


久しぶりの叙々苑









#126


店舗は違うけどこの日以来の叙々苑もぐもぐ下矢印



でこの時はこうして食べ物を

パチリカメラキラキラしたわけですよおいで


私のブログはタイトル通りにDiaryなわけで

ほぼ食べ物ブログなんですけどねゲラゲラ


コロナ禍で書き始めたブログでして


今までは家族とのお出かけがほとんど

家族には待てラブラブしっぽフリフリ

してもらって写真撮ったりしてたわけでしてね


息子イルカとポチり魔はめっちゃ嫌がります笑い泣き



この叙々苑の後

2次会3次会へと続くわけですが

お写真1枚も撮りませんでした


おしゃべりに夢中もあるけれどぶー


富山でも食べ物の写真を撮る私に

親戚からインスタでもやっているのっておーっ!


皆さんはそんな時どうしてますか?


ちょっといいお店←ほとんど行かないけど


あ、もちろんお店の写真とかは

許可頂いてますけどね


でもこうして写真撮って

ブログにしたら

こんなに振り返りができたりするわけで


記憶も曖昧な今日この頃おいでねー


ブログで知った世界もあったりな訳で


withコロナのこれからの


ブログの書き方もな〜んて思ったりしてます


3年振りに会った友は


リアル韓国帰りで韓国


お土産もらっちゃったわ〜ラブラブ


娘さんが韓国に住んでいて


VISA無しで行けるこのタイミングで韓国

なかなか以前のような韓国旅とはいかず


だったみたいだけど


身近で海外旅の話しが聞けて嬉しかった音譜


お土産のポーチ

💙💚💜🖤💛❤️の6色だったんだけど


自分では💙かな、なんて思ってたら


neneは❤️ねって


自分のイメージとのギャップも感じたり目がハート


そんな日のコーデは


こんな感じだったからでしょうかね〜




台風による影響がめっちゃ気になるイルカ台風


母さんですぶー


オヤツして撮り溜めたHAWAII番組見ながら


ダラダラしよう


a hui hou🌈




nene🍀