こんにちは

今朝は蛇口の水が少しひやっと感じた

台風は心配だけど

季節は移ってますね

ちょいとブログサボってますチュー

色々と

色々とありまして

バレエハイビスカスおばけくんイルカイルカおばけくんやしの木台風

今の気持ちを表すと上矢印な感じ笑泣

自分のブログ書くまでに気絶ですおばけ

その辺はまたおいおいおいで

北陸旅もまったく書いておりませんがー笑い泣き

そんな私を自分勝手に癒してくれたのはラブラブ

やっぱりスイーツですねコーヒー

近所のスーパーで

〜秋のなまらうまいっしょ〜

北の大地の贈り物

スイーツ祭り音譜


こちらのスーパー

店内撮影オッケーなので

パチリさせていただきました目がハート


購入品飛び出すハート





コーヒースナッフルス#120


コーヒー六花亭のスイーツ詰め合わせ#121


コーヒーお初のかわいやの窯焼ポテト#122


コーヒーサイコロキャラメル#123


コーヒーセイコーマート?知らないけどてへぺろ

売れ筋らしいスナック


六花亭の詰め合わせは中身はこちら



有楽町まで行かずに買えた


スナッフルスは間違いない酔っ払い




これ大ヒットでした〜飛び出すハート

普通のスイートポテトかと思ったら


スイートポテトの中に


甘さ控えめカスタード


母も絶賛酔っ払い酔っ払い


断面図こんな感じ

これは次も見つけたらリピしますラブ

子供の頃からちょくちょく食べてた


〜サイコロキャラメル〜

北の大地の贈り物


函館⭐︎道南食品製造


だったんですねびっくり


北海道発だとは知らなかったわ〜


懐かしくて購入飛び出すハート


昔に比べて少〜し箱小さい気もするけどね〜チュー



北海道

 


雪まつりの時に行きたいと思いまーす飛び出すハート



ては本日もこれから


ハイビスカスやしの木バレエハイビスカスやしの木バレエ


レッスンです音譜



a hui hou🌈



nene🍀