ハイビスカス阪急ハワイフェアハイビスカス

始まりましたね〜よだれ

裏山〜しくルンルン

レポ楽しみにしていまーすやしの木

さてさて東も今年はたくさんの

ハワイがありますよ〜目がハート

ちょっと整理のために記しましょうルンルン

nene調べに付き、またこの爆発的に
増えたコロナ感染者数真顔ガーン

実際に行かれる時はサイト等確認してね指差し

ハイビスカス銀座松屋のハワイフェアハイビスカス
7/14〜7/19
こちらは去年参戦しましたよバレエ

ハイビスカスお台場アロハフェスハイビスカス
7/15〜7/18
ハイビスカスフラフェスタIN池袋ハイビスカス
7/22〜7/24
ハイビスカス渋谷でALOHA宮下パークハイビスカス
7/23〜7/31




SHIBUYA d e Alohaのプロデューサーは

この方びっくりマーク見覚えありませんか〜



ハイビスカス上野松坂屋ハワイフェアハイビスカス
7/26〜8/1

その他にも


ホテルでのハワイアンブッフェも色々と飛び出すハート


想像するだけで

美味しい〜オエー楽しい〜スノボ


どのHAWAIIに行きますか?


私は〜今年はスイーツは我慢してニコニコ


パウスカート欲しい人目がハートやしの木


そしてどこかのハワイフェアで


フラのステージを見ながら


フラフラ踊っているかもしれませーん笑


とか言ってなぜか…


しばらくスケジュールの空きが無くガーン


フラレッスンは休まないわ飛び出すハート


足と手と腰がバラバラ過ぎて我ながら怖いオエー


どれかしら参戦を目指しまーすバレエ



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


7/12のNCISハワイ


絵面が少々…


でも一回目だから慣れてないだけかな?


しかも吹き替え


字幕求む


字幕読まなきゃ全然意味不明な人ですがオエー


やっぱ雰囲気大事ですものね


字幕版は19日(火)無料放送で


見たいと思います


今日はフライングホヌですねやしの木



a hui hou🌈




nene🍀