お誕生日ブログにコメント
ありがと〜ございました♡

年齢を重ねること
経験を積み重ねることと思っています

ますます嬉しく思えた

そんな一日でしたおやすみ

新しい一年も心身共に健康で

私らしく目がハートぐすんニコニコ絶望うさぎのぬいぐるみ

時々ブラックnene登場しますよん笑ううさぎ

では余韻冷めやらずのバースデーランチ

5月はたくさんの薔薇ピンク薔薇見ました〜

ローズガーデンを検索上差し

そこで見つけた素敵スポット

ピンク薔薇La Maison kioiピンク薔薇

ローズガーデンは5月で終了でしたが
花の命は結構長いピンク薔薇

レストランの予約は先まで埋まる
予約の取れないお店とのこと
確かに!5月中旬に見たら全部埋まってました!

6月バースデーランチにいたしましょうと
自分で自分のお祝い〜おいで
この日の最後のお席確保でした拍手
たぶん薔薇も見れるはずとねピンク薔薇

昼過ぎから雷雨&雹のこの日

は〜い雨女笑ううさぎ


今にも振り出しそうでしょガーン








小さいけど可愛いガーデンピンク薔薇


アーチの薔薇もまだまだ元気ピンク薔薇








とうとう振り出しました〜

プリンス通り側から入ります


雨に濡れた薔薇も美しい🌹




ピンク薔薇赤坂プリンス・クラッシックハウスピンク薔薇

東京都の

有形文化財に指定されているらしいです


姫さま気分になれそうでしょ〜


特にこの階段のステンドグラス目がハート





アフタヌーンティーもありますが

フレンチのコースにしましたよよだれ


メニューピンク薔薇

紅茶にマリアージュフレールコーヒー

嬉し〜


アミューズ




アペタイザー

唐墨が目がハート


このトリフ芳る

アスパラガスのウフココットが美味しくて

思わずおかわりよだれ←いいませんょ〜ウフ


付け合わせの野菜が美味しい


メインの愛媛県産みやび鯛


松坂ポーク


デザートは自分で自分を祝う笑

アメリカンチェリーとホワイトチョコムース


マスクメロンのショートよだれ

メレンゲも目がハート



紅茶はもちろんマリアージュフレールコーヒー

初めましてのモンターニュドール


あの〜これ、好みすぎるんですけど目がハートよだれ


たっぷり2杯いただきましたコーヒーコーヒー


幸せの腹パン


腹パンはお腹ハチキレの意味もありますが


心も満たされて腹パンコーヒー


外に出てみたら雨も止んで




バースデーガールピンク薔薇
言ってて恥ずかしくないのがアラフィフ〜笑ううさぎ

記念にたくさん出演笑





色味加工なしの写真飛び出すハート

素敵な一年になる予感がします目がハート

紀尾井町

プリンスギャラリー


ノーチェックな場所でしたが


周りには思い出の場所もあって




また行きたいお店も発見

door-to-doorでデパートに行くより近い

またまた出没しちゃいそうですラブラブ



夜になって甥っ子からサプライズピンク薔薇






飲んで帰ってきた我が息子イルカ

この花を見て気がつく〜ガーン


かまってちゃんのオットは暴言を絶望


お互いに顔を見合わせる2人でした…


オットはまだ知らない


息子イルカは偶然にも

プレゼントを持っていたことを


つづく…はてなマーク


素敵な週末を〜


果たして我が家は〜ハッ笑



a hui hou🌈




nene🍀