月曜日の朝から失礼しまーす

これなんだと思います?



正解は


ここかなぁ…

ワイキキから車で10分

セントラルユニオン教会の中聖堂と大聖堂?


どうかしら?


実はこれ

私たち夫婦の新婚旅行のお土産飛び出すハート


四半世紀前〜ぎゃー



昨日は恒例の義母のホームに訪問


義母やっぱり家のことが気になるようで


時々アレが欲しいコレが欲しいと

本当は必要ないもの〜と悪い嫁


ええ♡また悪い嫁出動しました〜


お盆と言えばいいの?

トレー?かな

納屋に押し込んであったよガーン


持ち帰ってきましたラブラブキメてる


オットの希望で新婚旅行はハワイ🌈


この時の私はこんなにハワイに

ハマると知らず


ヨーロッパ希望だった私

あまりいい思い出が無い泣き笑い


ちょいちょいケンカして

アラモアナからハレクラニまで無言で歩いた🐾


ハレクラニとコオリナ紹介してくれた


旅行会社の人ありがと〜笑


で、なんでハワイでこのお土産?

覚えてない


我が家にはこちら

同じデザインの鍋敷き←ハワイ土産?笑



当時は甘〜く飛び出すハート

毎年の記念にと翌年も同じ店で

またまたの鍋敷き




3年目はお店がなかった〜泣

ハワイアルアルかっ


ちゃんとアメリカ国旗🇺🇸




これからはちゃんと使おうと思います音譜


裏みたらmade in USA🇺🇸だけど

カリフォルニア〜笑

壁掛けにもできるみたいだわ


ハレクラニと言えば…


無理矢理感半端なーい笑


今夜は



画像お借りしました


最近月9に押され録画で試聴知らんぷり


今夜はリアルタイムで見よ〜



ハレクラニと言えば

また無理矢理の



コレポチりました〜到着はいつかなぁ

覚えてません笑


旅の準備は着々と✈️


昨夜のテレビ東京


ちょっと不安なので…一緒に行ってもらえますか?


フライングホヌ✈️やってたんですキューン飛び出すハート



行く音譜行く〜ランニング


テレビ東京


さまーずのモヤさまとか最高なんです音譜


私のハワイ旅🌈


モヤさま詣と言ってもいいくらい


ハワイ特集だけでも全国放送してくれたら

いいのに指差し




エンジンはロールスロイス乙女のトキメキ





この角度キューン飛び出すハート




初搭載

限定8席ですよ〜



うっとりする搭乗者に女優さんの一言〜あんぐり


テレビ画像はお借りしました〜


それでもいいんです🌈


開催されるみたいですよ🌈



久しぶりにハワイ🌈なブログでした


月曜日の朝からご機嫌スノボ


さてお仕事お仕事自転車DASH!DASH!



a  hui hou🌈





nene🍀