おはようございます

今朝は雨空の東京です

久しぶりの大雨…

さすがに今日は自転車は無理かなぁ…

さて大学四年生の息子🐬

内定もいただきましたし
大学は週一

ずっと家にいるの〜ゲロー
いくら子離れできない母さんでも
こんなに家庭内密続くと滝汗

生活リズム狂いっぱなし
昼夜逆転状態ですが
今日は朝から盛り上がっています
こういう時はちゃんと早起きするのよね

ニューヨーク🗽ヤンキースタジアム🏟


エンジェルスの大谷選手⚾️

あゝ生で観たい

スーパーすぎるじゃろラブラブラブラブアップアップ

絶対いつかは生で観る💪

(またまだ遠いけど希望は持ち続けて)



ニューヨークにはあちこちで
野生のリス🐿が見られますが

ちょっとでかい{emoji:char3/040.png.ポーン}

可愛いか否かは〜


バッテリーパークの🐿




セントラル・パークの🐿




ヤンキースタジアムの🐿

人馴れしすぎの育ち過ぎ{emoji:char3/048.png.ウインク}

ただ今絶賛動画整理中でして
これにて🐿の動画は削除します
ブログで見れるっていいですね〜



行くぞニューヨーク🗽


食べるぞエッサー🥯{emoji:char3/043.png.酔っ払い}

 


クリームチーズに溺れたい♡

東京の美味しい🥯情報求む🙏

7月下半期の始まりに

頭の中もリビングも賑やかし〜のneneでした


これからもヤンキースタジアムに
大谷選手が登場するたびに
うるさく語ると思います{emoji:char3/388.png.野球}
ホームじゃないけど〜{emoji:char3/129.png.おいで}

一応息子高校球児だったので
野球にはちとうるさい w

また熱い夏も来ますね⚾️

後ろ髪引かれながらバイトへ〜{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

棚卸し間違え無いようにしないとだわ



nene🍀