おはようございます

昨日の大谷選手一回ノックアウトでしたが
野球は9回終わるまでわかりませんね
7-0からの大逆転劇
見ごたえありました⚾️

やっぱり大盛り上がりでしたアップ

ヤンキースファンですけどねゲラゲラ



ハワイ旅到着にテンション上がり
すっかり忘れておりましたが

息子の世界旅で知り合ったatペルーの人
初対面の挨拶を交わしておりました

そしてMR.の車でワイキキまで

迎えに来てくれたお礼と
息子がお世話になったので
一緒にランチタイム

緊張のランチ場所でした滝汗


そちらの前に普段の到着日ランチを

大体到着日のランチは
マリポサかウルフ

アラモアナ気合を入れて初日に行かないと
我が家のメンズ買い物熱があまりなく
滞在中1度も行かないなんてことも
過去ありまして笑い泣き


このエスカレーターワクワクします


懐かしの景色よ〜





テキサスクーラーはなんだか微妙だと息子チュー
母さんは安定志向♡


ポップオーバーのストロベリーホイップバター 
は私的にハートブレイク


お行儀悪いですがこの写真しかないあせる
このスープ好きです




マリポサでロコモコ
いきなりガッツリでしょ酔っ払い



この景色見ると
ハワイに来たなぁと思います


この日は日差しがめっちゃ強くて
上の黒い部分はシェードです
 
到着してゆっくりとハワイを感じる



ニーマンマーカスは破綻してしまいましたが
マリポサは再開したようですね

次回も行ってみたいです
 


ある年の到着日ランチは

ウルフギャング

ハワイに行ったなら
色々なお店に行きたいですよね〜

ステーキハウスはたくさんあるし
ウルフは日本でも食べれるし
でも息子🐬のお気に入りなので
行っちゃいます













ウルフに行って

お肉でパワーチャージして

アドレナリン出まくりのハワイ旅のスタートに

ウルフはもっぱらお得な
ハッピーアワーですけどね酔っ払い


さて肝心の2020年
MR.と訪れた初対面の初ランチは

ハレ・コア・ホテル


ヒルトンハワイアンビレッジの隣に
そびえ立つ要塞みたいなホテル

ド緊張したのです滝汗滝汗滝汗

こちらのホテルのバイキングの模様は
次回お伝えしますね



今日も激しい雨…
線状降水帯って

気をつけて過ごしましょう




nene🍀