こんばんは〜

6連休明けの3連勤💦
身体が付いて行きませ〜んおばけ

緊急事態宣言中ですが
職場は密です

三密なんて言葉は何処へ〜

私BBAとオネエBBAで
ヤサグレル(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今週は10人程射殺🔫しました〜
心の中で水鉄砲ですけど〜
ノーマスク🔫
鼻出しマスク🔫
検体扱わせるならビニ手ぐらい買ってちょ🔫

そんなこんなで必死のバッチ

明日からGW
8連休❣️
だから頑張れたの〜

8連休あったらハワイ🌈行けたよねー
コロナだからいただけた連休だけどー

8連休は予定が満載です
こんな時期になんですが
お楽しみではありませんチーン

義実家の万年塀が隣の敷地を浸食🙏
空き家ですから現地調査
都内で車🚙でGO

かわいくしてますが植物の根っこの力強さよ…


もしかしたら悪い嫁出没宝石赤
それも楽しみ

親族の入院準備💦
日用品のはずの
スリッパやお箸やカトラリーコップets
デパートで買えないと言う…🔫
気ばかりが焦る

毎日あっという間に時が経って
気がつくけば気絶チーン
部屋の電気は息子が消してくれたそう
とても迷惑そう笑い泣き

そんなヤサグレた3日間
幸せ便も届いてたの〜♡
ポチりも順調でした〜

いい事なきゃやってられませんよね

なんてブチブチ呟いてしまいました

今日でたぶん1か月ゆる〜い16時間断食
見違えるほどの成果ではないけど

調子いい♡

夜な夜なスイーツも辞めました
2回だけ解禁しましたけどねニヒヒ

とりあえず明日からは気持ち切り替え

なんやかんやそれなりに楽しみまーす

iPhoneも使いこなさなきゃね




あたちのことも忘れないでね♡


nene🍀