こんにちは
今日は満月🌕でハロウィン🎃
48年ぶりで次は38年後
特に予定はありませんが…


今回息子🐬がNYを選んだ最大の理由
それはブロードウェイミュージカルを見る👀


2日目に下見に行った場所へ


















やっぱりすごいエネルギーを感じます




お目当ての🦁




その前に夕食を取る予定が
息子🐬が早く劇場へ行きたいと
なのでまたスタンドでぱくりチュー








急ぎ足で






息子🐬が選んだLION KING🦁
行きの飛行機✈️のオーディオに
実写版があったのですが
敢えて見ずにいました
ミンスコフ劇場
ライオンキングの為だけの劇場‼️



















息子🐬には言えなかったけど
実は母さん
劇団四季のミュージカルで
ライオンキング🦁観てたんだよね…

本番のだからまぁいっかと思っていたんだけど
1日中歩いて体も疲れ最終日
ゆったり椅子に座って暖かく爆睡してしまった😪

ごめんよ〜

でもさすがの迫力🦁
劇場四季の素晴らしさも改めて知りました
初めてだったから感動の嵐
スタンディングオベーションが止みません
満席でしたよ

ロビーでパチリ

悪そうな顔してますね爆笑





こちらはブロードウェイの至るところにあります

















エンターテイメントの世界に興味があるのかな?
息子🐬大満足でした
観光は母さんに合わせてあげただけって

母さんは色々見れて嬉しかったですよウインク





本当はミュージカル前に食べようと
思っていた場所へ
ダッシュランニングランニング







オイスターバー🦪
食べるメニューも決まってた









看板に👀
closedダウンダウン 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ラストオーダー終了10分後…

撮影してなきゃ間に合ったのか…

がっくしして駅構内を見る



















なんて素敵な駅構内でしょう✨
セントラル駅
壁の彫刻も素敵でした

ここから発着して仕事でも旅でもなんでも
行けたらテンション上がりますね〜

残念ながらホテルへは徒歩で帰れたので
ここからは乗りませんでした

あとはパッキングが待っていますぐすん
この時点ではまったくさみしさは感じず
無事帰れることだけを心配してました


あと少しで終わりますので
もう少しお付き合いくださいね


nene🍀