昨日のブログ読んでくださった皆さま
本当にありがとうございます

🐬

まだの方ぜひよろしくお願いします

決してイルカツアーの回し者ではありません

回し者になりたい
自称広報♡

ツアーに参加された事がある方はあの感動をまた!
まだの方もぜひ


私は教授がお気に入り♡













すごっ爆笑


お写真は全て私が2020年冬に参加した時の
プロのカメラマンさんが撮影

ツアーの終わりに購入できます
こちら本当に良心的で破格びっくり
300枚近くの画像です


この時クルーで働いていたのは
息子🐬と同い年のR子ちゃん♡

アメリカの短大を卒業して
1年限定でビザ取得
イルカ🐬ツアーで働いてました

しっかりしたお嬢さんで
アロハバケツも嫌な顔せずに処理

アロハバケツとは船に酔ってしまって
アローハ・オエのオエを入れるバケツゲロー

今年一杯はハワイにいると
ワイキキのサーフショップでも働いてました

それがこのコロナで帰国



それがですよ
奥さん!おいで

なんと息子🐬の友達女性トイレの友人
息子のインスタを見た友達女性トイレ
R子ちゃんじゃない?って
世の中🌎は狭い✨
日本で再会も夢じゃない




いるか大学に参加して
キャプテンパパ!クルー!カメラマンさん!
オフィスの皆さん!の
息子🐬に対するアロハな対応を見て
息子🐬の働きぶりを知ることができました

君の特技は無意識に相手の懐に入り込むこと
小さい頃からフレンドリーだと思っていたよ
本人は意識してないと思うけど

異国の地で
母国語ではない言語で
通じているのは
言葉より心♡

欲にまみれた母さんから
よくぞ産まれくれました

ゆりこさんには反面教師じゃ〜
と笑われたけどねー

よくママ友に君がこんな選択をするとは
思わなかったと言われる

母さんだってそう思ってた

たぶん君は
母さんが望んでいた人生は送らないだろうな

でもしっかりと自分の人生を
生きるチカラは持っていそうだわ
君の価値観を大切にしたいよ

父さんパグはさ
君の選択に何も言わないねぇ
男同士だからわかるのかな?

とにかくさ
船舶免許とりたいとか口ばっかりじゃなく
ちゃんと取りなさいよ


2年有効の未来チケット🎟
使う時には
まさかの君がキャプテンか〜い拍手ガーン


☆☆☆

9月に行くはずだったハワイ🌈
ロックダウンの延長や
レイオフ
数々の閉店情報

ワクチン開発の治験が一旦停止とか
来年早々には打てるとか
日々一喜一憂の毎日でえーん照れ

大変な方がたくさんいる中で
失ったものもたくさんある中で
ハワイ🌈に行きたいなんて…

GOTOはよくてイベントもスポーツも拡大
大学は相変わらずのオンライン
納得のいかない事もあるけれど

自分にできる事をちゃんとやろう

ハワイ🌈に行きたい気持ちは持ち続けよう

🐬いつもまえむき🐬

古いアルバム引っ張り出して
ブログ読んで書いての
普段とは違う私の夏休み

行きたい事やりたい事買いたいものてんこ盛り
一人妄想トリップ✈️

家事はしっちゃかめっちゃか
片付けなきゃ〜
ブログ世界一周の続きもね

今日から4連チャンでバイトです
稼がないきゃ〜

未来チケットマンタの分も買いたいなぁ



nene🍀