☆2019年のお話しです☆ 

☆7月上旬☆

上海の空港で一泊したあとマレーシア🇲🇾に入国

無事リベンジできた⁉️遊びだけど〜口笛

高校のクラスメイトであり野球部⚾️の仲間の1人

高校までは親の私はべったりで息子くんはツンデレでだいたいの事は把握しているはずだった(キモっ)

卒業して大学も別々
そんなに仲良しさん♡とは知らなんだ

平昌オリンピックも一緒に行ったっけねぇ〜

ママ友グループのLINEではお互い彼女はできなさそう💔
いっそ2人がラブ♡ならOKよなんて盛り上がったり

息子くんが海外に行く時に彼も一緒に行きたいと
悩んで悩んでご両親に報告したのが出発前の事前研修の時…
うちの息子の海外話しは知っていていっそ一緒に行けばいいのにって話してたのよ‼︎

そんな急には行けないよねえーんえーん

その彼がマレーシア🇲🇾に逢いに来る!
まだ大学も真っ最中だし授業もあるけどなんとかなると!
年明け春休みにはその彼もマレーシア🇲🇾に短期留学するかもだから事前に見にくると✈️

3か月ぶりのご対面〜






































お写真一気に‼︎
どこだかわかりません口笛 マラッカに行ったとか?

一眼レフから送られてくる写真はやっぱり綺麗キラキラ
だけど上下真っ黒ガーン
うまくトリミングできずにすみません(基本雑チュー


彼とのツーショットは無し
なーんだ残念

あと数枚しかないのですがお写真これ以上貼れないようで

次回もマレーシア🇲🇾続きます

nene🍀