ギャーガーンガーンガーン
せっかく書いたブログが全部消えたーガーンガーンガーン

渾身の❔ブログだったのに❔

セコセコ書いて画像加工してやっとの思いで…

なーんか重いなぁと思っていたらイキナリ消えた  
これはブログの洗練でしょうか?ショボーン

☆☆☆

2020年冬ハワイ🌴
アウトレットでお買い物〜

椰子の木切れてるじゃありませんか滝汗



我が家でお留守番している姫のため💗


petcoに吸い込まれる🐕



遊び道具か可愛いカッパとかないかしら〜
フード中心でした🐾


申し訳程度のバンダナ💗



気を取り直して〜

レナーズのマラサダ♡


もっとありがたくいただいてニヤニヤ

ハワイでワンコ🐕のお土産って何がいいんでしょうね?
リサーチ不足で探せませんでした

アウトレットの他のお買い物はまた今度🌴


☆☆☆

アラート解除後のスーパーで

やっと週末割引きサービス復活‼️
ありがたや〜
ずっと定価で買ってたからもやもやもやもやもやもや

お気に入りは🐕だけどたらほぐし>* ))))><


nene🍀