ハワイのお土産チョコレートもマストですよね😋

マカチョコはHawaiian Host
ハワイのガイドブックにパッケージが変わったって


はい!変わってましたが〜
もともとのデザインのカバー?が付いてます

マカチョコも色々あるから間違えないようにとのご配慮?
息子さん大好き😋でいつも2ダース買いですがまた夏に〜って1ダースのみ
best before07.2021⁉️来年夏まで‼️
チビチビね😋


私はこちら
RHC  ワイキキショッピングプラザ1階
帰国日にギリ購入。開店時間に行くもハワイタイムで焦った〜

某有名ホテルのレシピと一緒とか❔
美味しいかったです

LINDOR

左手のSEASALTが美味💗
ちょっぴり溶け出してましたけど〜


GHIRADELL

私的には1番💗
SEASALTだけでも美味しいのにCARAMELって最強💘

HERSHEY'Sのnuggets
ヌガー好き♡にはたまりません!

私調べでありますが
ABC.ターゲット、ロングス、フードランド、ウォルマートではウォルマートが1番お安い🤑

ホテルまで遠いから少ししか買わなかったんですよね

どれも在庫限り。10月まで賞味期限があるのでチビチビと。

ネットでも買えるけどハワイで買う日まで我慢我慢
日本で買うと高いもん


確かGODIVAも買ったけど
食べちゃった口笛

nene🍀