今月からブログを書き始めた私ですが
皆さまのブログを読ませて頂くこと2年ちょい?

ハワイ大好き💗な私
もちろんハワイを発信されているブログに熱中拍手

あれ食べたい!これ買いたい!ここ行きたい!がいっぱい💗
知ってるハワイ!知らないハワイ!にわくわくルンルン
渡ハ歴は20数回ですが私のハワイ旅って…もやもやもやもや

皆さまなんて素敵なハワイ旅をされているのでしょ~キラキラ

昨日ある方のブログをあ〜素敵ハート
そ〜なんですね〜と読ませていただいていてふと

これって!?もしかして!?


同じ作者さまの作品では!?


そう ニックカッチャーさん

クイーンカピオラニホテルの‼︎
こちらの絵はいつぞやのJCBの冊子の表紙

旦那さんがトイレに持ち込み
泣く泣くさよなら


2020年ハワイ旅
行きたい場所にももちろんなっていたのですがホテルの部屋からダイヤモンドヘッド見えちゃって

行ったメンツがあの景色と時間を味わえるヤツらか?と断念  次回の宿題にしたのです

その時歴史好きのメンツがいましてダウンタウンの歴史散策ツアーを申し込んでいたんですね
しかーし当日は土砂降りの雨予報…
ツアーは残念ながらキャンセルとなり催行者さまには会えず…
ご主人さまにワイキキでお会いする事ができてお土産に!とくださった品


コースターキラキラ


裏面キラキラ
ありがたいなぁ 素敵だなぁ なんか魅かれるなぁ
もったいないなぁと使わずにおりました

まさかそんな有名な作家さんの作品だったとは〜
すみません💦(ヘザーさん ラッセンさんにはお会いしたことあり印象に残っておりましたが)

ブログのおかげで知ることができました!!

色々なグッズ販売もされているようですね

そのブロガーさまポストカードをフォトフレームに入れてらっしゃるのも大人素敵♡
こんな空間で暮らしてみたいと憧れます♡

次回のハワイ
クイーンカピオラニホテルで生で絵を見てデックで食事します
朝に夕に サンセット見ます!


いつか必ず行ける日が来るまでこれからも皆さまのブログでお勉強させて頂き自分史上最高のハワイ旅にします!感謝♡

きっと飛行機に乗っただけで泣いちゃいそう笑い泣き
nene🍀