自粛生活突入の3月末以来お初のとなり町までお買い物♪



よく3ヶ月弱1度も電車に乗らず住んでる区域もまたがず生活👏

自粛という名の怠けもの〜🦥 


今日は旦那さんも久々ゴルフ⛳️

さあ越境も解除になりましたから出かけますか❣️
でもまだ越境まではね〜ショボーン

とりあえず近場のショッピングセンターに行ってきました❣️

3ヶ月弱の間にお店変わってる〜ラブ

昨日だか一昨日、フジTVのノンストップで紹介していたシャトレーゼ♡さん
近所には無いんだよねと見ていたのですが…

ありました〜
新しく出来てました〜

この手前の抹茶オレダブルシュー1番人気だそう⭐️

他にも色々買っちゃいました


🍋レモン集合🍋
瀬戸内レモンの揚げ餅気になる〜


冷んやりアイスも〜🧊
あずきバーも買いましたが母にあげちゃいましたウインク
チョコは息子くん用
パリパリなやつだと嬉しいな✨

久々のお出かけにアップアップ

まぁそれなりに密でしたが…


帰宅して素敵なブロガー様💗がカルディのレモンバック🍋購入されたと知り

あー😩カルディもあったのよ!でも家の近所のカルディに行ったばかりだから素通りしたのよーと呟いてしまいました…

あー💗レモンバック🍋かわゆい

nene🍀