☆2019年のお話です☆

☆6月上旬☆


無事タイ🇹🇭に入国した息子くん
タイでの目的は現地の小学校でボランティア活動

スタートの日まで時間があったので宿で知り合った人たちと観光


みんなよい笑顔なんですウインク
女子もいますよ











タイ🇹🇭で銀だこ🐙


ここ❣️母さんも行ったわ〜

旅立ちにあたりせっかくだからと一眼レフを母さんがプレゼントしたのだけど…
あまりセンス無いんですよね爆笑




どこだろう?
エメラルド寺院かな?






雨季だったからちょっと雨が降るとこんなん
ここバンコクですびっくり



名物?渋滞🚗🚙🚚🚌🚛


スーパーマーケット🍉🍈
キレイに並んでますね

1カ国目だったのと滞在が長かったので送ってくれた写真が122枚❗️
だんだん減ったし、催促しなきゃくれなくなったけど

私は20数年前に行ったタイ🇹🇭
初めてドリアン食べたりチャオプラヤー川の色と臭いにやられたりゲロー
パタヤに行ったけな⛳️🏌️‍♀️

素敵なブロガー様がタイ🇹🇭訪問のブログでエステやゴルフ、ホテルのラウンジを満喫されている様子見て
タイ🇹🇭も再訪したい国に❣️

当時とはずいぶん変わったでしょうが私が降り立った地に息子くんが自力で立っている事を思い感慨深いものを感じました笑い泣き
(息子くん関連についてはかなり涙もろい私です)

次はお一人様でプーケット島に上陸⛴編です

nene🍀