昨日の土曜から5連休に突入
その後1日働いて3連休(*≧∀≦*)

こんなチャンスまたと無いと普段なら労働日の1日を休暇にしていただき9連休❣️
ハワイ🌈行くよね〜🌴

今はまだそんな状況にはないので

今月から始めたブログの下書き溜めたい
私のこんなブログを読んでいいねしてくださり感謝です  
素直に嬉しい💗

今年は節目の年 そして大好きな6月❣️

世間の多くの方は6月って

梅雨じゃん☔️
湿気多いじゃん
髪の毛まとまらないじゃん
祝日㊗️ないじゃん
                ってイメージ?

私は6月は好きな月
誕生日じゃん
憧れの6月の花嫁だった👰じゃん
紫陽花💠だって綺麗に咲くじゃん

             と理屈こねてますが…

とにかく好き💗なんです
初ハワイ🌈も新婚旅行の6月だったし

とりあえず5連休&3連休  ブログ頑張ります❣️

2020冬ハワイ🌈大好きなビーチにて

nene🍀