オアフ島ワイアナエ🌈在住のMr.
息子くんが去年の世界一周の旅、南米ペルー🇵🇪の靴屋さんで働いていた時にお客様としていらした。

マチュピチュに行くのに靴底が壊れてしまったMr.
店主さんとの通訳をした(アプリで口笛
お礼にとカレンダーをくれたそう。

さすがの息子くんハワイ🌈のじゃん❣️アンテナピピッと
ハワイ🌈に住んでるの?と会話して連絡先を交換したそう❣️ でかした爆笑

で、2月のハワイ🌈インターンの時に再会したそう照れ
このMr.に親子共々のちのちお世話になりまして…

今もこんな状況の中、色々気にかけてくれてます

そんなMr.がワイキキに行った時の写メを送ってくれました

ワイキキは観光客がいないからまだ閑散としてます


インタマだ〜💗

ワイキキビーチだ〜💗

海がかなり綺麗だったそうです✨

訪問できるのはまたまだ先でしょうが今のハワイ🌈を見れて幸せラブ
ありがたい限りです

Mr.のことなぜMr.と表記するのか?会った時の話などなどこれからのブログに書かせていただきますね🌴

                   nene🍀