声が・・・。°(°´ᗝ`°)°。 | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

8月10日

ハートの日❤️


ふぁいくんが家に来て3年経ちました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



本当に本当に ママのとこに来てくれてありがとう🐈🐾


そして、8月1日に妹(異父兄妹)を迎え、お兄ちゃんになりました。


初日は『シャーッ』ってしちゃったけど



段々と仲良くなってきてる・・はず

⬇一緒にご飯を食べる兄妹







⬇同じ寝かた😪💤

もあちゃんを見守る兄


⬇もあちゃんの毛繕いをする兄


だけど、昨日からふぁいの声がかすれて・・
鼻水もくしゃみもないから風邪ではなくて
ストレスで?声がでなくなった
😢
『にゃあ』
と鳴いてるつもりでも、弱々しい羊みたいな鳴き声で

あんなに甘えん坊のふぁいが突然お兄ちゃんをがんばっちゃったんだ😢😢

うんちもちゃんと出てるし食事もちゃんとしてるから少し様子見してるけど、続くようなら病院へ連れていこう