食いだおれと推し( *ˊᵕˋ*) | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

7月18日


NutsLive当選🎉🥜🥜

せっかくの大阪だし、2時間ちょい早目に行って、ちょい食いだおれした😋


行きはのんびりこだまで🐌💭


新大阪駅から御堂筋線に乗り換えて“なんば駅”へ🚃

14番出口が便利👍

“お好み焼き”と“たこ焼き”と“どて煮”を食べるぞ!
と決めていたんだけど、2時間ちょいしか猶予はなく焦った💨
せっかくなら入ったことないお店・・
『ぼてぢゅう』

2色豚たま🐷
うまーーー😄

25分くらいで店をあとに・・
かすうどんや串揚げも気になったけど、どのお店がいいかわからず、結局以前行ったことのあるお店へ🐙🐙
時間に追われるあたし🙃


串揚げ2種
  海老🦐
  カマンベールチーズ🧀

たこ焼きタコタコ

どて煮

途中
ぁ、この後、食べるんだった😮と思い出したけど、せっかくの大阪だし😝

うまかった🤤

とりあえず目標達成で浮かれるあたし✌️

心斎橋PARCOへ向かいます🚶‍♀️

あ!!
PARCOの隣の大丸で『りくろーおじさん』買えた😆😆

到着ニコニコ

#22 ロコモコでモンスター
レッドホット・エッグン・ロコモコン



けんぱとみかちゃんの回
おもしろかったーー✨
一番端のカウンター席で、激近でけんぱを観れて感激です笑い泣き
しかも!!
デコ出しえーんえーんえーん
デコ出し❗❗
最高!!🔥🔥
チェキはまたみかちゃんとけんぱのツーショだったけど、みか推しのHちゃんが交換してくれた爆笑

クイズは当たったのに・・3名しか選ばれなくて、外れたガーン
けんぱの手作り料理食べたかったよーーーチーン


あーー 楽しかった♥️


新幹線、高いなあ💸💸💸
でも・・行けてよかった
大阪楽しい︎︎