ハマる | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

昨日、行ってきた。
5日経ったし、もう大丈夫(なにが💨)︎︎👍

ホルモンチャーシュー麺とライス小🍚

どどどーーーん🍜
背脂 ワーイワーイ\😃/ワーイワーイ

チャーシューはやや薄め

麺!

ご飯に味玉乗せた︎︎👍

ホルモン

激うま!!
癖になる!!
うまーーーーい😆😆
(↑ホントは飲み干したいが罪の意識から残す)おじや作りたい

つけ麺も気になる

ネギチャ丼食べたい🤤


ダイエットって何?
🐷背脂が、あたしのお腹についてゆく・・・



このままじゃヤバいと思って、帰りは歩き回った(⇽無駄な努力)

久々にペットショップへ寄ってみた

ナント!!ナント!!
ふぁいのママが居たよ❗❗
偶然、たまたま少しの期間居るらしい!!
ママーー🥹
ふぁい連れてくればよかった

ママが新たに産んだ子達⬇

お転婆(後)な女の子と大人しい女の子(前)

欲しいよお😭



お転婆な子は、ふぁいの動きにそっくりの暴れっぷりだった😳

かわいいよぉかわいいよぉ