ミュージカル♬.*゚ | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

ミュージカル

『ロミオ&ジュリエット2024』

新国立劇場中劇場🌹


2013年(渋谷の東急シアターオーブ) 城田優のロミジュリ
2014年(彩の国さいたま芸術劇場) 菅田将暉のロミジュリ

6月5日(水)
10年振りにロミジュリ🌹です。

⬇娘に買ってきてもらった小関くんと石川くんも連れてった



マチネ
え❗❗
スマホが出てくるの❓!!
って思ったけど、10年前のロミジュリでも出てきてびっくりしたんだった💦


会場の座席が舞台に向かって湾曲?なので、後ろから2番目の下手側でも観やすかった!
何しろ、素晴らしいんだよ!!
あー上手く感想が言えない!!
素晴らしいんだよーーみんなが!!

素晴らしすぎて休憩中に水田さん(ティボルト)と伊藤あさひ(マーキューシオ)のアクスタ買っちゃったよ!!






マチネ後、大戸屋で夕食🍽
⬇4人に見守られながら

帰宅後、ロミジュリのクッキー缶とアクスタ撮影してたら邪魔が入った🤨

6月6日(木)
マチネ
ロミジュリ、2回目🌹🌹

そもそも、俳優さん目当てではなくて “ロミジュリ” が好きだからチケットをとったんだけど・・
公式サイトのキャスト見てたらどことなく見覚えのある顔が・・
【ベンヴォーリオ 石川凌雅】
ん??
ヒプステの一郎じゃね❓❓
(ちょうど、ヒプステが始まったあたりだった)
慌てて、石川くんのいる日を買い足してた❗❗
石川くんかっこいい✨

⬇品切れだったアクスタ、あった!(から買い足した)

今回は、小関くんとキム以外は全て違うキャストです。

今回の座席、なんと2階の1列目、ドセンだったの❗❗❗
すごく見やすい🥹
そして、やっぱり1回目より2回目!!
凄いよ(永遠に感想下手か!!)

⬇そして、この日のキャストのアクスタも買ってしまった

みんなの歌の上手さやお芝居の上手さが上回って、ずっと感心してて、悲しい物語なのに一滴も涙が出ないよー
石川くんがあんなに声が出るなんて!!
是非、次回はロミオをやってください🌹🌹🙏

⬆最後の最後に交換できたーー😭

ジュリエット、5日と6日でWキャスト両方見れたんだけどどちらも良いね。
歌声素晴らしい✨
映画のジュリエット、激かわ!DVD持ってる(1996年ディカプリオのロミジュリ🌹)
⬇公式より