観るたびに良い(≧∇≦)b | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

5月17日(金)


「ROCK MUSICAL BLEACH」 ~Arrancar the Beginning~



3回目、5月17日マチネ


⬇モノレールの天王洲アイル駅の改札を出て右折したとこ









↓反射してスマホ写ってる💦

H列上手(初上手✨)
冬獅郎はほぼ上手なので、かなり嬉しい🔥🔥

3回目の観劇なんだけど、毎回新しい発見がある。
冬獅郎、かっこいいし⚔️
ブリミュ素晴らしい👏👏✨
毎回思うけど、平子、一護、歌素晴らしい👏👏
みんな演技上手いし素晴らしい👏👏

漫喫には行かなかったけれど、ネットで色々検索してBLEACHを勉強した。
やっぱ、知っていた方がもっともっと楽しくなる。

意見が賛否両論あるみたいだけど、あたしは楽しかった。
(ここはあまり深く知っていなかったから純粋にブリミュを楽しめたのか??)
もっともっと観たい。
(結果、24日分買い足したよ💨💨)


↓けんぱ連れてきた🔥

↓はしゃぐけんぱ👊

↓冬獅郎とけんぱ🔥⚔️⚔️

あ、今回“大門”から乗り換えてきたんだけど、すごく分かりやすかった!
3回目にして気づくなんて・・😩

⬇並べた😄

アクスタハマる💨💨

5月24日へつづく