牛タンじゃなくってハンバーグ(˶ᐢᗜᐢ˶) | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

3月29日(水)

中目黒〜

先日行った恵比寿の “釜本たん米衛” が忘れられず・・
調べてたら、なんと中目黒に姉妹店 “釜本はん米衛” なるお店があると❗❓

そっちの方面に用事があったから、ついでに行っちゃった😃

雨なのに行動派😆

熟成和牛レアハンバーグ&とろけるカマンベールチーズ🧀
(2,600円)


“たん米衛” と同じく炊きたてのご飯🍚0.7合
選べる小皿2品
お味噌汁
そして主役のハンバーグ、カマンベール付き❗❗


男性のスタッフの方、とても親切で焼き方伝授してくれた︎︎👍(動画まで撮影させて頂きましました🙇‍♀️)



ご飯も1回までならお代わり無料!
もちろんお代わり ŧ‹”ŧ‹”もぐもぐŧ‹”ŧ‹”


小皿は牛タンカレーと、漬けマグロと菜花のキムチ和え

たん米衛にもあった、牛タン入りの食べるラー油と食べる醤油

食べる醤油がおいしくって、スタッフさんに伝えたら作り方を教えてくれた!!


さすがのあたしも、満腹過ぎたー🐷🐷