らく ヾ(*≧∀≦*)ノ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:* | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

3月17日(日) マチネ
ヒプステ 4回目❗


暴風🌀🌀髪の毛ボサボサ😫


とうとう東京公演最終日😢


二郎自引き爆笑爆笑
⬇交換でも二郎爆笑

今回、1階K列。
センブロではなかったけど、4回観劇した中で1番観やすい席だった✨

(C列が最前でI列から段差あり)
体や首をよじることなく、じっくり観れました照れ
何回観ても最高だし、LIVEも最高の最高だった🎶

イケブクロだけじゃなく、ヨコハマもシブヤもシンジュクもナゴヤもオオサカも全てのディビジョン最高だから、“Rule the Stage” のリングライトも買い足した︎︎👍

今日も熱い絆をありがとう笑い泣き


で、

東京楽はチケット取れなかったんだけど、当日券が僅かにあるとXでお知らせ来て・・
ダメ元で並んだ。
150人以上並んでたって💦💦

で、

キャンセル待ち引けたーーーーポーンポーンポーン🎉🎉🎉
くじ運悪いあたしが・・
日頃の行い❓・・(良くないニヤニヤ)

↓サイドシート

会場入りしたら、中にいたけんぱの推し仲間がおで迎えしてくれて、一緒に喜んでくれた🥲

東京楽はLEDのトラブルで30分も開演が遅れ、演出家の豪さんが舞台上でトークしてくれたり、それはそれでレアなので会場中沸いてた❗❗
舞台後も出口の通路に豪さんがいて、お見送り!!
通りすがりに「楽しかったです」と感想も言えた😃


奇跡が起こって、東京楽を観ることできて、本当に嬉しくて嬉しくて、夜は余韻でなかなかなかなか寝れなかったよ!
ありがとう 品川!(え?)

18種類〜😆😆😆

公式より


十四かっこよ✨
客降りの時、間近で見れました〜🤤
てか、二郎!デコ出しだしっ🔥
何もかも最高👍🏻🌟🎶